中学生でワキガ手術すると再発する本当ってホント?

中学生や未成年がワキガ対策でワキガ手術すると大人がワキガ手術するより再発しやすいのは本当です!ワキガが再発してしまう理由や対策にについて調べています。

中学生でワキガ手術するとワキガが再発するかも?

f:id:cyuugaku-wakigaope:20180430075814p:plain

ワキガは早い人では小学校・高学年、ほとんどは中学生ごろにはワキガ独特の臭いを発症します。

 

中学生は思春期で多感な時期でもありますから、ワキガの臭いを自覚するようになると非常に大きな悩みになるでしょう。

 

重度のワキガの場合、市販のワキガスプレーでは効果がほとんど続かず臭いが抑えきれません。

 

ワキガが原因で積極的になれず、家に閉じこもってしまったり、ヒドい場合イジメにあったりする場合もあります。

 

ワキガを根本的に治療するには、やはりワキガ手術しかないのです。

 

汗には2種類あり、ほとんど水分のエクリン汗腺から出る汗。

 

タンパク質・脂質・糖質・アンモニア・鉄分を含んだアポクリン汗腺から出る汗。

 

ワキガはアポクリン汗腺から出る汗が原因で臭いを発します。

 

中学生の多感な時期だけに、余分な悩みを抱えたくない!

出来ればワキガの臭いは抑えたいですよね!

 

ワキガを根本から治すにはワキガ手術しかない!

 

これは事実です。

 

しかし、ワキガ手術をすればワキガが治るからと言って成長期で体が未発達の中学生ではまだ早いといえます。

 

ワキガの原因のアポクリン汗腺も発達途中で、せっかく高額な手術代を払ってもワキガが再発する可能性がとても高いのです!

 

ワキガ手術をするなら身体の成長が落ち着く20歳くらいまでは待ったほうが良いでしょう。

 

「ワキガ手術はまだ早い!」

 

新陳代謝も激しい成長期、汗もよくかくため

 

「市販のデオドラントスプレーは効果が続かない!」

 

では、いったいどうしたら中学時代のワキガの臭いを抑えられるのでしょうか?

 

やはり、普段から清潔にしてデオドラント製品を

使用するのはもちろん、外出先で汗をかいたら

こまめに乾いたタオルやウェットティッシュで拭き取り

その上からまたデオドラントスプレーを吹きかけたり

してカバーしかありません。

 

とにかく、まず汗をふいて脇を清潔にして除菌すること、汗を放置しないことが重要なのです。

 

しかし、新陳代謝の激しい中学時代の日常生活でなかなかそんなこと汗ケアばかりしていられませんよね!

 

特に夏場なんてジッとしているだけで汗をかくのに汗を放置しないなんて不可能に近いです。


ということは、出来る限り効果の長続きする「殺菌・制汗・消臭の効果」をあわせ持ったワキガ専用のデオドラント製品を使うことが大切になってきます。

 

この「殺菌・制汗・消臭の効果」効果をあわせ持つ製品も数種あるのですが

 

ここで一つ紹介するのが「ラポマイン」です。

 

大変な人気のある商品です。

 

中学生にとってはかなり高額な商品ですのでご両親とよく相談してみてはいかがでしょうか?

 

今なら「特別価格69%OFF・返金保証」もついています。

 

 ラポマイン公式サイトを確認してみて下さい!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

わきの臭いに悩む人への最終手段!!

 


本当は根本から治してしまいたいかもしれませんが、せめてワキガ手術ができる体ができるまでの数年間!

 

アナタのワキガの悩みが少しでも軽くなるアイテムとして試してみてはいかがでしょうか!!